カテゴリーWeb関連削除しました

----カテゴリー「web関連」の2008年11月以前の物は前のYahooブログで書いていたもので
もう必要ないので削除しようと思いましたが、いかに苦労していたかがわかるので記念に残しておくことにしました。----

というふうに残しておいたのですが、もうこっちに移って長いし誰も読まないと思いますので削除しました。
何が書いてあったか気になる??という方はこちらで読めます。
Yahooブログ都会育ち絵かきの田舎日記


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/30(月)17:19

2010年牽牛荘カレンダーができました

カレンダー


2010年の牽牛荘カレンダーができました。図案は
1 、2月 咲きかけの梅 3、4月春の田んぼ 5,6月 いちご
7 、 8月 夏水仙 9,10月 野の花々 11,12月 イチョウ並木です。

手刷り、新孔版画。大きさ180mm×240mm 横型、壁掛け用。
カレンダー使い方


1冊 ¥2500 3冊 ¥7300 5冊 ¥12000 (送料 ¥180?¥250)
2冊まではメール便速達、3冊からは宅急便ですが、\250を超えた分はサービス。

12月前半にはお届けできる予定ですのでよろしくお願いします。



お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/15(日)21:00

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。猫をクリック

ブログ内検索

月別アーカイブ