第五回ナチュラルライフマーケット 参加します

初めてのことで知らなかったのですが、
「ナチュラルライフマーケット」というのはかなり大きな催しらしい事がわかってきました。
いすみ市が後援とのことですし、宣伝活動もずいぶんしているようです。

参加者のくせに調査不十分で申し訳ない。
実は今回私達は工房「蛙の午睡」が参加するところに急遽お邪魔させてもらうことになったのです。


詳細はこちらでどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/naturallifemarket/e/abd620b521aa1f439ed61cada9deebd3

お近くの方は是非いらして下さいね。

私達は製本工房「牽牛荘」ですが、蛙の午睡を探して下さい
小さな和綴じのノートや、はがき、桜や猫の版画などを並べます。
それからもちろん、大原はだか祭りの絵本「海に入るみこし」
他に自作している絵本いろいろ。

テーマ:クリエイティブなお仕事│ジャンル:学問・文化・芸術
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/27(土)21:03

今年の予定が少しずつ決まってきました

またまたご無沙汰してしまいすみません。すぐに一ヶ月経ってしまいます。
引っ越し騒ぎも一段落しまして、やっと仕事に頭を切り換えられるようになりました。
まだ片付けは途中ではありますが、仕事机の上もダンボールが乗っているということはなくなりました。

こちらで新たに親しくなった人もあり、予定も少しずつ入ってきました。
4月4日のナチュラルライフマーケットと言う催し物にちょこっと参加させてもらうことになり
8月には大原の水彩ギャラリーの企画展として製本と日本画の2人展をやる事になりました。

今は確定申告間近で書類とにらめっこです。
おもしろい記事も書けなくてごめんなさい。また近いうちに書きますので。


日記 季節 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/03/08(月)17:15

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。猫をクリック

ブログ内検索

月別アーカイブ