初めての免許更新

初めての免許更新に行ってきました。
田舎暮らしを始めるとき引っ越し直前にとった免許、もう3年目に入ったんですね。
初回更新なので最寄りの警察署ではなく免許センターに行かねばならず、これがまた遠かった?。
前にも書きましたが駅まで車で30分、それから千葉の免許センターまで1時間半。

埼玉で免許を取ったときに行った鴻巣免許センターに造りが良く似ているので
2年前を思い出しました。あの時も教室で授業を受けるというのがめずらしく、
それだけで楽しかったのですが。
並んだり待たされたり一日がかりで疲れましたが、なんとなく楽しかったです。

テーマ:日々のできごと│ジャンル:ライフ
日記 季節 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/05/12(火)02:33

コメント

Re: お邪魔しました(^^)。

お返事が遅くなってすみませんでした。

2009/06/12(金)20:25| URL | Miichan55 #- [ 編集]

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

今日は仕事をするのをやめて、
庭でトマトなど植えてます。
娘とブルの一鉄に邪魔されながら(T_T)
かなり腰がイタイです。
また遊びに来ます。

2009/06/04(木)10:21| URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。猫をクリック

ブログ内検索

月別アーカイブ