引っ越しイヤ熱

疲れてきたな?とは思っていたんですが、ついにおとといの晩ダウンしてしまいました。
夕方頃から何となく胃がムカムカして気分が悪く起きていられなくなりました。
その晩はほとんど何も食べず、昨日は一日ぐったりと寝ていました。
幸いたいしたことはなく、高熱も出なかったので今日はもう治りましたが。

前の引っ越しの時も途中で同じような状態になりましたのでこれはきっと「引っ越しイヤ熱」というものでしょう。
前の時はまだ半分くらいのところでなったのでとても辛かったですが
今度は引っ越しがほぼ終わっていてよかった。
まだまだダンボールの山の中で暮らしていますが。


日記 季節 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/13(水)19:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ