しまった?また広告が出ちゃった

このブログは一ヶ月以上更新しないと広告が出てしまいます。
新しい記事を書くと広告が消えるのですが。
あ、消えました。

最近どうも滞りがちです。というのもこのブログを書き始めたきっかけは、
田舎に引っ越して遠くなってしまった東京の友人や親戚に、
昔の私を知っている人には想像付かない暮らしをしていることを報告したかったからです。
カテゴリー「旧ブログ田舎日記」参照ください
もっと山の中に住んでいる人や、農業を始めた友人に比べたらたいしたことはないんですが。
田舎を知らずに育った私にとってはとんでもないことがいっぱいありました。

ところが去年の暮れ、田舎ではありますが町の中に引っ越しました。
別に山の中がいやになったからではなく、大家さんのつごうでした。
でも町に来ると楽ですね??。歩いて銀行に行けるし、スーパーもある。
そんなわけで特に書くほどのことがないので滞りがちなのかもしれません。

でも書くことがないわけではなく、今度は歩いて海に行けるところです。
いろいろこっちに来て感じていることはあるんですが筆無精のせいで滞ってしまいました。
まあ、そろそろ引っ越しの後の混乱も収まってきたし書き始めることにしましょう。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/08(土)20:50

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。猫をクリック

ブログ内検索

月別アーカイブ