ひゃあ!たすけてくれ!


実は今年の2月頃からネコを飼っているのです。そのいきさつについてはまた別項目で詳しく書きますが、そのネコの事です。

夫の教室が東京である時は私が駅まで送って行きます。今朝はちょっとしたくに手間取って「もう遅刻、遅刻!」と大わらわで出かけようとしていました。そういうときに限って庭に出ていたネコが帰ってきて、何か捕まえてきたときの特有の声を出しながら玄関に入ってきました。何か黒い物体をくわえていて
よく見たらモグラでした!!

こんな時にモグラなんて持って入って来てどうするの!気持ち悪いし時間はないし、パニクっていたら夫がなんとか外に出しましたが。駅に行って帰ってきたらまだ玄関前に置いてありました。口から血を出していたから、ネコが噛み殺したのでしょうね。そういうところはネコは野生の生き物だと思います。
とりあえず描いておこう・・・

テーマ:田舎暮らし日記│ジャンル:ライフ
旧ブログ田舎日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/13(木)00:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ