fc2ブログ

今は~もう秋~~♪♪

というトワ・エ・モアの歌が昔ありました。

海

きのう海を見に行ったら、海水浴場の海の家を解体していました。
あると景色の邪魔になる海の家も、夏の終わりに解体されているのを見ると
「ああ今年の夏も終わるんだな~」と何となく寂しい気持ちになります。

今年は震災の影響で、津波が怖かったり放射能が怖かったりで海水浴の人出も少なかったようです。

そして大原の町はそろそろ祭りの気配がただよってきました。

提灯や

できあがった提灯の数が多くなってきた提灯屋さん。

閉まりかけたシャッターの向こうに華やかな色合いが見えるのも風情があります。

テーマ:田舎暮らし日記│ジャンル:ライフ
日記 季節 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/09/08(木)20:57

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。猫をクリック

ブログ内検索

月別アーカイブ