未分類に移動しました

新規投稿した記事を移動したのですが、newっていう印が移動しないんですね。
新しい記事は未分類にもあります。

今ちょっと忙しい時期で、畑仕事もほったらかし。9月に蒔いた小松菜と大根も雑草に埋もれています。この2種類は手入れしないでもそのうちかってに育って食べられるようになるでしょう。
本当はほうれん草とか種まきしないといけないのですが。ほうれん草はちょっと気むずかしい・・。酸性を中和しておかないと全く芽が出なかったり、芽が出てもいっこうに育たなかったりするので。いったん育ってくれば寒さに強く、雪に覆われてぺっしゃんこになっても日が当たって溶ければ全く大丈夫です。

テーマ:田舎暮らし日記│ジャンル:ライフ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/14(火)12:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ