スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

月日の経つのは早い



↑竹の子展 まるでこの本を飾るために用意されたような赤いタンス。
      外から見える丸窓がしゃれています

前回ブログを更新してからもう半月経ってしまいました。
こればかり言っている気がしますが、本当にこの頃時間が早く流れていくのです。
一説によると、年を取るにつれて細胞分裂の速度が若い頃に比べて遅くなるのでその分まわりの時間がたつのを早く感じるとか。まあそれだけじゃなさそうですが。

去年の今頃は何をしていたかな?と思って写真のファイルを見てみましたら
9月はお気に入りブログのコーナーにも入れてあるギャラリー七井土での「誰でも芸術家祭」に参加。http://jean1950.blog69.fc2.com/blog-date-200709.html
10月は大原の「竹の子」という小さな小物屋さんのスペースをお借りして2人展をやっていました。このお店は東京でジュエリーのお店に勤めていたという奥様が店主さんで、いつもとてもステキなちっちゃなものを展示してあります。ホームページが無いとのことなので今度リンクのコーナーで紹介します。

9月は10人くらいの中に参加しただけとはいえ、打ち合わせからチラシ作り飾り付け、間にも何度か通ったし、その後続けて今度は自分たちの展示と、忙しかったな?・・・

テーマ:絵画・美術│ジャンル:学問・文化・芸術
展示・ワークショップなど | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/14(火)12:12

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。