春の展示のお知らせ

まだ先ですが、3月に展示をすることになりました。
個展にするか、製本屋との2人展にするかはまだ決めていなくて
いろいろな準備を考えるとあっという間に開催日が来そうで焦ってます。

また近くなりましたら詳しくお知らせしますが
日にちは 3月13日~25日 
場所は 土気にあるCafe&gararei NAJA です。

個展、2人展どちらにしろ壁に飾るのは私の絵ですので。
今回は「子供の姿」をテーマに、今まで描いた物と新しく描く物をまとめてみようと思っています。
春なので桜の絵ももちろん飾ります。
日本画絵の具でこってり描くのでなくて、小さなあっさりした作品になりそうです。

土気は東京駅から特急なら50分、各駅でも1.5時間ほど。
東京の方にも来てほしいな~。
何はともあれ準備、準備・・・。


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2015/01/16(金)11:58

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ