台風の被害ーー大原ーー

今回の台風房総半島直撃で、おまけに台風の目の東側だったのでものすごい雨でした。
うちは老朽化家屋の端っこがぽちぽちと雨漏りしただけでたいしたことはなかったのですが、ご近所さんや知り合いのお家は屋根瓦が飛んでしまい、部屋がびしょびしょになったというのが何人も。
夕方外出した時には看板が飛んだり、古い倉庫などのトタン屋根がめくれ上がったりしている所がかなりありました。
外房線は一日中止まっていましたし、こんな被害がでる台風は近年めずらしかったです。

テーマ:千葉県│ジャンル:地域情報
日記 季節 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/24(水)08:42

«  | HOME |  »


プロフィール

manago

Author:manago
はじめましてmanagoです。
日本画や絵本を描いています。

ブログの始まりは田舎日記でした。カテゴリー「旧ブログ田舎日記」を古いもの(6月5日http://uchumu.blog120.fc2.com/blog-entry-71.html)から順に読んでください。

右列の「リンク」 minamiHP からホームページ に飛べます(浅野陽 日本画)

最近のトラックバック

FC2カウンター

↑メール、お問い合わせなどはこちらからどうぞ。

ブログ内検索

月別アーカイブ